「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! ☆星恋の便利でもなんでもないサイト☆ おもしろ動画


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドラゴンボール

久しぶりにyoutube行ったらこんなのがあったw
ドラゴンボールをいろんな漫画家に描いてもらった動画



やっぱり矢吹さんの絵は可愛いねw
17 : 48 : 43 | おもしろ動画 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑

ワンピース

10周年記念にいろいろな漫画家さんに書いて貰った動画


To loveるの作者(矢吹さん?だっけ)のナミ可愛いな~
22 : 07 : 16 | おもしろ動画 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

アニソン魂~


テスト終わってないが・・・・


アニソン・ゲーソン詰め合わせや~サビの始めしかないで気軽にきいてくれや!!藁ちなみに俺は「恋のマホウ」「Brand new morning」「RED RACTION」ガ好きや~!マジ良い^^聞いてや~

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!



17 : 36 : 07 | おもしろ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初音ミク特集!


初音ミク歌っている曲を紹介するぜ!ま~また新しい奴が発売されるがな~確か・・鏡音リンだったぜ!
初音ミク持ってるが。。。鏡音リンはど~すっかな~

粉雪

みくみくにしてあげる

aka-ten

ハヤテのごとく

この想い伝えたくて


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!




00 : 07 : 30 | おもしろ動画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

こうしんするぜ!


次は「魔理男は大変な桃姫を助けに行きました」だ~これは原曲をしってるも多いな~



絶対見なさいよね!!

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!


07 : 47 : 41 | おもしろ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

こうしん~


今回は「エアーマンが倒せない」だ!!オレは良いと思うぜ~

ん~とりあえずこれも~ま、自演だがな・・
改造版「エロゲーが終わらない」



FC2 Blog Rankingに参加してます。今日良かったと思うなら刹那のためにポチッと頼むね!



22 : 08 : 27 | おもしろ動画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

更新すっか~


今回はおもしろ動画だ!おもしろいつ~か、変というか~その・・・・あ~もう!!とりあえず見な!!



FC2 Blog Rankingに参加してます。今日良かったと思うなら刹那のためにポチッと頼むね!


03 : 20 : 27 | おもしろ動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

連発~

ハヤテのごとくのヒナギクのキャラソン~「POWER OF FLOWER」いい曲です!!聞いてみるんだな~



FC2 Blog Rankingに参加してます。今日良かったと思うなら刹那のためにポチッと頼むね!

13 : 51 : 18 | おもしろ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
