「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! ☆星恋の便利でもなんでもないサイト☆ ツール


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑


今回は「DVD43」を紹介するぜ!これは起動しておくだけで自動でDVDのコピープロテクションを削除してくれる便利なソフトです。ま~「DVD43」にはDVDをコピーしたり焼いたりする機能はねぇがな・・ま~他のソフトとの連携がかなり出来るな~

DVD43
http://fileforum.betanews.com/detail/1118268636/1
こっからダウンロードしてインストールして起動だと思うぜ!!自己責任だからな~

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!




23 : 30 : 02 | ツール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

最強バイナリエディタ


次は高性能バイナリエディタを紹介するぜ~これはかなりオススメだぜ!俺も使ってるしな!
Stirling
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se079072.html
説明はこのサイトで見てくれ!
詳しい説明はダウンロードしたファイルのhelpファイル(もしくわソフト使用時にhelp)を押して学んでくれ!って言っても簡単だしたぶんほとんどの人は使えるだろうよ!
フリーやし絶対オススメソフトや!

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!





18 : 20 : 02 | ツール | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

更新!


今回紹介するのは”FLV Downloader”だ!これは今は見ることの出来ない”mncast”のURLを打ち込むだけでダウンロードが出来るサイトだ!はっきり言って説明不要だぜ!
FLV Downloader
http://www.quchao.com/video/

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!





23 : 05 : 16 | ツール | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

こうしんするぜ!


今日はRARファイル解凍ソフトを紹介するぜ~
EO
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se117996.html
EOはかなりの圧縮形式に対応してるぜ!!結構オススメだぜ~!
解凍君21C
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se159112.html
こっちもEOに負けないくらい機能面で充実してるぜ~!


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!





01 : 05 : 01 | ツール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

更新~


今回は紹介する”DiskInfo”はディスクの使用状況をグラフ表示できるソフトだ!!
やり方も教えてやるぜ
①まずは「ファイル」メニューから「ドライブ解析」を選択し、ドライブ選択画面を表示するんだ!
② 次に解析したいドライブを選択して「OK」ボタンをクリックすると解析が始まるぞ!
③解析が完了したら「閉じる」ボタンをクリックするとメイン画面にディスク使用状況が表示されるぜ!
④んで。。左側のフォルダツリーを選択することでフォルダ毎の使用状況を見ることができるんだ!!
⑤ 後は「表示」メニューから「拡張子別サイズ」を選択すると、現在選択されているフォルダ内の拡張子別使用状況を見ることができるぜ!
つまり簡単な作業しかないということだな!!!
http://www.rakuchinn.jp/diskinfo/index.shtml
ま~試してみろ!ただし自己責任でやれよ~

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!




02 : 18 : 06 | ツール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

更新でござる!


ついでにLIMEWIREも紹介しておくでござる~
http://net.sub.jp/lime/
このサイトで説明を見てからダウンロードするでござる!拙者は見てないでござるがな~

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!





17 : 43 : 11 | ツール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

更新


今回はDVDをコピーするツールを紹介するえ~
DVD Decrypter ttp://www.geocities.jp/dvdcopy1015/soft/decrypter.html
「h」は自分で足してや~


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!





17 : 38 : 23 | ツール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

おはよう~


今回はキーワードをしておくだけで、自動でネットを巡回し、画像をどんどんダウンロードしてくれるソフトだ~
ebot Lite http://netrun.new-akiba.com/tools/regular/dl/regular-ebotlite.html 
1ダウンロードしたらファイルを解凍してくれ、んでebotLite.exeをダブルクリックして実行するんだ!!

2特別なインストール作業の必要ないから~すぐにebot Liteを使用できるぜ~


もちろん自己責任です。


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!




07 : 37 : 51 | ツール | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
