「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! ☆星恋の便利でもなんでもないサイト☆ ☆便利サイト☆


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑


今回はゲームサントラをダウンロードできるサイトを紹介するぜ!
Free MP3 downloads
http://downloads.khinsider.com/

サイトに行ったら左側に”Albums By Letter ”という欄があるのでそこからほしいサントラの頭文字を選ぶだろ~んでダウンロードしたいサントラを選んでほしい曲を選んで”Download to Phone ”か” Download to Computer”のどっちかを押してダウンロード!簡単だからオススメするぜ!もし出来なければ押さずに右クリックで”対象をファイルに保存”でダウンロードできるぜ!これはかなりオススメだぜ!!


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!

22 : 20 : 57 | ☆便利サイト☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Anidown.com


今日紹介するのは”Anidown.com”だ!

Anidown.com
http://www.anidown.com/
ダウンロード方法はまず”Anime Downloads”の”A ~ Z”のところからら欲しいアニメのタイトルを探すんだぜ!”Episode **”をクリックすると外部アップローダーに飛ばされるはずだ!後は外部アップローダーからファイルをダウンロードするだけだ!
ただし動画形式が”rmvb”だから”Real Player”が必要だがな~

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!




17 : 53 : 31 | ☆便利サイト☆ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

こうしんするぜ~


今回は脳内メーカーを紹介するぜ~ま、ほとんどの人は知っているがな~ 
脳内メーカー http://maker.usoko.net/nounai/

これがオレのだ!!う~ん・・愛か~もしやエヴァに・・・ってんな訳ねぇ~か!笑

なんだと貴様~殺るぞ!

ん??なんかエヴァの声がしたが・・ま~いいや!!んじゃ~これで終わり~

って~おい、待てナギ!!私を無視するな~!



FC2 Blog Rankingに参加してます。今日良かったと思うなら刹那のためにポチッと頼むね!






23 : 44 : 38 | ☆便利サイト☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
