「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! ☆星恋の便利でもなんでもないサイト☆ アニメ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アニメ版 恋姫無双 感想

すいません。聖なるかなばっかりで更新してなかったwww

はわわ軍師の回はちょっとロリ嫌いな私には苦痛だったな~
友達の家で見てたんですが愚痴ばっかり言ってたな~

で感想ですが、リンリンと孔明の争いでしたが、リンリンの嫉妬も分からなくないですよね~
孔明は別に優しさでやってるのでリンリンの勝手な嫉妬はウザいですよね。けど最後はリンリンが崖から落ちそうな孔明を助けて友情が芽生えるというパターンです。星にとってはかわいそうでしたね。
まったく出てきてないし、俺は星大好きなんで出番増やせ~て感じです。

次回は星?なのかな~
21 : 22 : 53 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニメ版 恋姫無双 

テーマ:オリンピック ゲスト:小林眞紀 (馬超役)



オリンピックといえば柔道の谷選手が銅メダルでしたね~おしかったですね
やっぱり引退するのかな~
23 : 40 : 31 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニメ版 恋姫無双 感想

今週の恋姫無双はやはり呂布が良かったですね。董卓も良かったけどロリには興味なかったので
盗賊に襲われても良かったかな~
しかし呂布の強さはやはり三国無双ですね~超雲を一撃ってやばいな^-^;;
しかし張飛、関羽、超雲の三人がかりで互角とは化け物ですね~ま、あんな化け物ならいた方がいいけどね
犬好きな所も可愛いですしね~

次回ははわわ軍師様の登場ですね。関羽達と共に行動するのかな~たぶんねwww
20 : 46 : 33 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

アニメ版 恋姫無双



場所によって違いがあったのか?と思った動画
00 : 00 : 40 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ラジオ恋姫†無双 ~愛紗と鈴々と○○のこと~ 第04回

7/31配信~ゲストは河原木志穂さん。
11 : 10 : 07 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

恋姫†無双 第4話

恋姫無双第4話 感想

恋姫のアニメ四話見ましたが曹操さんが出てきましたね~少し良い奴なのと女好きは相変わらずですが。。。。
夏侯惇は少しゲームとは雰囲気が違いましたが~なんかこう~しっかり者になった感じ?
しかし翠と分かれるのは早すぎるでしょう~
もう少しいても良いと言うのが視聴者の考えだとおもいますよ~あと超雲も出番をもっと増やしてください。次回は董卓ですので呂布も出てくるはず!これは絶対に見なければ~

とま~短い感想でした^-^
13 : 31 : 53 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニメ版恋姫無双

恋姫無双3話まで見ましたが~一刀が出てこない!!!!!!!!!!!!
これは出てくるべきだろう。。じゃないと一騎当千と同じになってしますではないのか???
と思いましたがOPにちょっと気になる部分があるんですよ~これです~


途中に(1分らへん)に男の影が~もしかしたらストーリーの途中で一刀が合流するのかもしれませんね~助けにきてくれるとか・・・・・・・・・・そんなのだったら感動するよ~

とま~アニメ版恋姫無双の感想でした^-^
18 : 46 : 39 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ドラゴンボールZ追加~

ニコニコに画質いいのがあったので。。。。。
00 : 48 : 18 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
