「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! ☆星恋の便利でもなんでもないサイト☆ 2007年10月


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネギま~


今回はネギま2期の仮契約シーン詰め合わせだ!!俺出てね~からな~ネギの奴羨ましすぎるぞ!!
ネギま2期 仮契約シーン詰め合わせ


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!


19 : 43 : 47 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

報告!



レンタルマギカの1話後半PARTが削除された!もし見たいという奴は報告してくれや!!コメントでいいからな~

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!


02 : 45 : 05 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニメ-レンタルマギカ-


今回はレンタルマギカだ!!俺はこ~ゆう系は大好きだぜ!!
レンタルマギカ 第01話 「魔法使い、貸します」1

レンタルマギカ 第01話 「魔法使い、貸します」2

レンタルマギカ 第02話 「魔女の誓い」

レンタルマギカ 第03話 「神々の禊ぎ」

レンタルマギカ 第04話 「ひとりじゃないから」1

レンタルマギカ 第04話 「ひとりじゃないから」2



FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!






02 : 31 : 41 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

更新~


今回は紹介する”DiskInfo”はディスクの使用状況をグラフ表示できるソフトだ!!
やり方も教えてやるぜ
①まずは「ファイル」メニューから「ドライブ解析」を選択し、ドライブ選択画面を表示するんだ!
② 次に解析したいドライブを選択して「OK」ボタンをクリックすると解析が始まるぞ!
③解析が完了したら「閉じる」ボタンをクリックするとメイン画面にディスク使用状況が表示されるぜ!
④んで。。左側のフォルダツリーを選択することでフォルダ毎の使用状況を見ることができるんだ!!
⑤ 後は「表示」メニューから「拡張子別サイズ」を選択すると、現在選択されているフォルダ内の拡張子別使用状況を見ることができるぜ!
つまり簡単な作業しかないということだな!!!
http://www.rakuchinn.jp/diskinfo/index.shtml
ま~試してみろ!ただし自己責任でやれよ~

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!




02 : 18 : 06 | ツール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

なんと!?


「君が主で執事が俺で」は今年の冬にアニメ化らしいですよ!!いい意味で~ちなみに友達ネタなのでガセかもしんないですが~違ったら指摘お願いします~いい意味で~

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!




02 : 00 : 05 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニメ~


今回はひぐらしのなく頃に解でござるよ~これは拙者はあまり好きではないでござる!!ま~好みでござるがな~~

ひぐらしのなく頃に解 第16話 「祭囃し編其の参  終わりの始まり」


ひぐらしのなく頃に解 第17話 「謀略」


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!


17 : 50 : 57 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

更新でござる!


ついでにLIMEWIREも紹介しておくでござる~
http://net.sub.jp/lime/
このサイトで説明を見てからダウンロードするでござる!拙者は見てないでござるがな~

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!





17 : 43 : 11 | ツール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

更新


今回はDVDをコピーするツールを紹介するえ~
DVD Decrypter ttp://www.geocities.jp/dvdcopy1015/soft/decrypter.html
「h」は自分で足してや~


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!





17 : 38 : 23 | ツール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニメ-ダカーポⅡ-


今回は ~ダ・カーポⅡアル~いいアニメだから見るアルよ~
ダカーポⅡ5話「あと2センチの距離」


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!



08 : 12 : 44 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

キャラ変~


こんかいから古 菲が紹介するアルよ~なんと紹介するサイトはゲームのROMがたくさん置いてアルね!いや~すごいアルよ~
DS-ROM-NEWS←こちらはDS専門アルよ~
http://ds.rom-news.org/
Frozen-Roms←こちらはすべてのROMがおいてアルよ~うまく使い分けるアル~
http://www.frozen-roms.net/index.php?cat=6

ちなみに中国拳法を教えてほしいアルならいつでも大歓迎アルよ!!

んなの誰もいねぇ~よ!!怒バカには任しておけね~勝手に終わらしてやる!

そうですね~いい意味で!

・・・・お父さん!?


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!





01 : 21 : 04 | エミュ関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニメ-ご愁傷さま二ノ宮くん-


次はご愁傷さま二ノ宮くんだ!!結構人気なんじゃね^か??ま・・ちょいエロだからな~
ご愁傷さま二ノ宮くん 第01話 「キスしちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 第02話 「押しかけちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 第03話「街へ出ようよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 第04話「留守番しようよ」


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!





19 : 35 : 17 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

アニメ-ハヤテのごとく-


次はハヤテのごとく!熱血ドラマCD『轟轟生徒会タンケンジャー』だ~これは少年サンデー応募者全員サービスの奴だな!!




FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!

19 : 26 : 25 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニメ-ブルードラゴン-


今日はブルードラゴンだ~さすがに30話すべては紹介できねぇーから最新話を~
ブルードラゴン30話1

ブルードラゴン30話2



FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!




19 : 21 : 30 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

報告~


ヤフオクで落とした商品が明日とどきそうだぜ~商品はマジコンや~!


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!


17 : 33 : 04 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

こうしんするぜ!


次は「魔理男は大変な桃姫を助けに行きました」だ~これは原曲をしってるも多いな~



絶対見なさいよね!!

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!


07 : 47 : 41 | おもしろ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

おはよう~


今回はキーワードをしておくだけで、自動でネットを巡回し、画像をどんどんダウンロードしてくれるソフトだ~
ebot Lite http://netrun.new-akiba.com/tools/regular/dl/regular-ebotlite.html 
1ダウンロードしたらファイルを解凍してくれ、んでebotLite.exeをダブルクリックして実行するんだ!!

2特別なインストール作業の必要ないから~すぐにebot Liteを使用できるぜ~


もちろん自己責任です。


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレ様のためにポチッと押してくれ!




07 : 37 : 51 | ツール | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

こうしん~


今回は「エアーマンが倒せない」だ!!オレは良いと思うぜ~

ん~とりあえずこれも~ま、自演だがな・・
改造版「エロゲーが終わらない」



FC2 Blog Rankingに参加してます。今日良かったと思うなら刹那のためにポチッと頼むね!



22 : 08 : 27 | おもしろ動画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

アニメ-ef - a tale of memories -


今回はef - a tale of memoriesだ~これはPCゲームで人気だったから結構知ってる奴も多いんじゃねーか?まっ、見てくれや
!!
ef - a tale of memories 1話「eve」

ef - a tale of memories 2話「upon a time」

ef - a tale of memories 3話「paradox」

ef - a tale of memories 4話「honesty」



FC2 Blog Rankingに参加してます。今日良かったと思うなら刹那のためにポチッと頼むね!



14 : 40 : 51 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

更新すっか~


今回はおもしろ動画だ!おもしろいつ~か、変というか~その・・・・あ~もう!!とりあえず見な!!



FC2 Blog Rankingに参加してます。今日良かったと思うなら刹那のためにポチッと頼むね!


03 : 20 : 27 | おもしろ動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

こうしんするぜ~


今回は脳内メーカーを紹介するぜ~ま、ほとんどの人は知っているがな~ 
脳内メーカー http://maker.usoko.net/nounai/

これがオレのだ!!う~ん・・愛か~もしやエヴァに・・・ってんな訳ねぇ~か!笑

なんだと貴様~殺るぞ!

ん??なんかエヴァの声がしたが・・ま~いいや!!んじゃ~これで終わり~

って~おい、待てナギ!!私を無視するな~!



FC2 Blog Rankingに参加してます。今日良かったと思うなら刹那のためにポチッと頼むね!






23 : 44 : 38 | ☆便利サイト☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニメークラナドー



クラナドか~感動系はよくわかんねぇ~な!!オレは力と力のぶつかり合いが好きだがま~悪くはねぇよ!!

クラナド1話

クラナド2話

クラナド3話

クラナド4話



FC2 Blog Rankingに参加してます。今日良かったと思うなら刹那のためにポチッと頼むね!


20 : 34 : 32 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ナギ登場~


今回からサウザンドマスターのオレが紹介していくぜ~って本当は次からだがよ~次からよろしくな!!


FC2 Blog Rankingに参加してます。今日良かったと思うなら刹那のためにポチッと頼むね!

18 : 28 : 03 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニメ~ダ・カーポⅡ~

D.CⅡ1話
http://www.veoh.com/videos/v1243176sXTCb4Dw
D.CⅡ2話
http://www.veoh.com/videos/v1366594hfFAERAm
D.CⅡ3話
http://www.veoh.com/videos/v1359464ZJZ5ASDS
D.CⅡ4話
http://www.veoh.com/videos/v1356200qYQNff22


FC2 Blog Rankingに参加してます。今日良かったと思うなら刹那のためにポチッと頼むね!

14 : 08 : 36 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

連発~

ハヤテのごとくのヒナギクのキャラソン~「POWER OF FLOWER」いい曲です!!聞いてみるんだな~



FC2 Blog Rankingに参加してます。今日良かったと思うなら刹那のためにポチッと頼むね!

13 : 51 : 18 | おもしろ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

こうしんー

今から~ごみ箱にためずに直接ファイルを削除する方法を紹介します~
まずは、ごみ箱のアイコン上で右クリックをして”プロパティ(R)”を選択してください!そして、”ごみ箱にファイルを移動しないで,削除と同時にファイルを消す(R)”にチェックを付れて~これで”適応”を押すんだよね!!これでそのまま削除されるようになりますが~”削除の確認メッセージを表示”にチェックを入れておけば~メッセージが表示されなくなるからさ、より一層早く削除できるよ!ただし~間違ってファイルを削除したしまったときは復元するのが面倒なので、削除するときには、ちゃんと確認してね!!


FC2 Blog Rankingに参加してます。今日良かったと思うなら刹那のためにポチッと頼むね!



13 : 43 : 54 | 裏技 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ネギまの新魔法を考えよう!!

突然ですが~ネギまの新魔法でも考えようという思いつきです。こればかりはネギまに詳しくないと厳しいのでネギまに詳しいまたは好きな方は投稿してみよう~刹那も自分の技を考えるつもりです!ネギまが全然分からない方は”魔法先生ネギま!研究所”にいってみよう。相互リンクしてあるのでいくのは簡単ですよ^-^)vでま~行ったら”魔法世界”をクリックすると魔法・特殊技術・仮契約カードと出てるので~そこを参考に~(少し言葉を変えてみたり・・桜華崩拳→風縛楼華みたいな~)こんな感じで適当っぽくても大歓迎!ちなみに「ふうばくおうか」で風を拳に纏い中距離から発動可能~敵に向かっていきダメージ&捕縛にする~~~ここまで詳しく書かなくても良いですよ~名前だけOK!できる人は・・・みたいなだけですから~ではみんなでがんばりましょう!!

FC2 Blog Rankingに参加してます。今日良かったと思うなら刹那のためにポチッと頼むね!



00 : 58 : 30 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いいぞ~

これおもしろというより感動~ま、見たら分かるさ~



FC2 Blog Rankingに参加してます。今日良かったと思うなら刹那のためにポチッと頼むね!

00 : 14 : 16 | おもしろ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

こーしん!

みなみけ1話
http://www.veoh.com/videos/v13312623n35ZcJm
みなみけ2話
http://tv.mofile.com/6AGJ0CYU/
みなみけ3話
http://www.veoh.com/videos/v1350903r3WcEzwE


FC2 Blog Rankingに参加してます。今日良かったと思うなら刹那のためにポチッと頼むね!



00 : 08 : 12 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニメ進出~灼眼のシャナⅡ

アニメ進出しました~今日は灼眼のシャナⅡを乗せます。
一話「再びの刻」

二話「全ての序章」

三話「疑惑の転校生」

四話「憂いの少女たち」



FC2 Blog Rankingに参加してます。今日良かったと思うなら刹那のためにポチッと頼むね!


21 : 08 : 20 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

更新~

ニコニコ専用のブラウザ紹介します~「キーワード検索」「気まぐれ検索」など便利ですね~
nico Tool
http://inventor.jp/nico/download/
ダウンロードしたら解凍してくださいな~んで”nicotool”を起動させてください!そしたらログイン画面がでてくるのでニコニコ動画のアカウントで使用しているパスワードとメールアドレスを入力して~後は動画を検索したり~見たりしてくれさ(^-^)ダウンロードもできます。簡単で右上の方にある”動画保存”de保存してください!


FC2 Blog Rankingに参加してます。今日良かったと思うなら刹那のためにポチッと頼むね!


20 : 50 : 50 | ツール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
