「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! ☆星恋の便利でもなんでもないサイト☆ 2007年11月


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テストうざ


二週間ぶりの更新・・・・・テスト勉強もあるし大変やな~とまWWW嘆いても仕方ナイので

Myself Yourself
第09話 「ばんばれ! アニメンジャー!」


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!





17 : 49 : 32 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

レンタルマギカ待ってました!!


今日はレンタルマギカだ~これ毎回看取るけど主人公いいよな~
レンタルマギカ 第7話A


レンタルマギカ 第7話B


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!


18 : 55 : 06 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ネギまードラマ


ネギドラ更新~
MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま! 第7話 「サン・ポ・テクテク」


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!



20 : 47 : 12 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

腹減ったー


更新スピードが少しあげていくぜ!!
ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話 「元気だしてよ」


BLEACH -ブリーチ-第148話 「アシド、過去から来た死神」
http://www.veoh.com/videos/v1473061JqkBzJqS

アイシールド21 第128話 「悪魔vs光速の男」 1
http://www.dailymotion.com/video/x3h9jg_eyeshield-21-128-part-1-raw_creation
アイシールド21 第128話 「悪魔vs光速の男」 2
http://www.dailymotion.com/video/x3hc9s_eyeshield-21-128-part-2-raw_creation

遊戯王デュエルモンスターズGX 第161話 「シャル・ウイ・デュエル?ペアデュエルへの招待」


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!




20 : 25 : 50 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

更新おそ~


アニメちょい更新!
レンタルマギカ第6話 「妖精眼」 A

レンタルマギカ 第6話 「妖精眼」B


みなみけ第6話 「マコちゃん誕生」
http://www.veoh.com/videos/v145979558rwKfQw

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!







03 : 57 : 04 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

RAVE!


朝からレイヴ35巻まとめ読みした~いや~あれは面白いな!古いけど・・機会があれば読んでみな!!かなりオススメやし~!ちなみに俺の好きなキャラはエリーとベルニカとムジカ!

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!


23 : 58 : 06 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初音ミク特集!


初音ミク歌っている曲を紹介するぜ!ま~また新しい奴が発売されるがな~確か・・鏡音リンだったぜ!
初音ミク持ってるが。。。鏡音リンはど~すっかな~

粉雪

みくみくにしてあげる

aka-ten

ハヤテのごとく

この想い伝えたくて


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!




00 : 07 : 30 | おもしろ動画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

しゅごキャラ!


しゅごキャラ! はキャラクターがかわいいからオススメするぜ!俺もたまに見てるしな~
しゅごキャラ! 第1話 「しゅごキャラ誕生!」
http://www.veoh.com/videos/v14127727sKsTkEZ
しゅごキャラ! 第2話 「こころのたまご」
http://www.veoh.com/videos/v1327755sZbbJCEB
しゅごキャラ! 第3話 「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」
http://www.veoh.com/videos/v1356765zPmCeC4j
しゅごキャラ! 第4話 「あたしが切り札!?」
http://www.veoh.com/videos/v1404550BTajEKr7
しゅごキャラ! 第5話 「シュート!×キャラをやっつけろ!」
http://www.veoh.com/videos/v1411288XH64EJ66
しゅごキャラ! 第6話 「キャラなり!アミュレットスペード!」


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!




23 : 28 : 58 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クラナド


今回はクラナドをこうしんするぜ!
CLANNAD -クラナド- 第05話 「彫刻のある風景」


CLANNAD -クラナド- 第06話 「姉と妹の創立者祭」


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!

23 : 15 : 28 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

流星のロックマントライブ


今回は流星のロックマントライブだ~早めに見たほうが良いぜ!
流星のロックマントライブ第二話「ムーの封印」



FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!



18 : 48 : 52 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

みんなでFC2ホームページを楽しもう!!

FC2ホームページとは?

FC2ホームページでは、無料で1GBのホームページスペースを提供しています。
WEB上で簡単にホームページを作成できる機能や、気になる広告も表示されませんので、様々な用途にご利用いただけます。
さらに有料版では、容量を10GBまで提供しております。



私はFC2ホームページを使ってみて、あっ!?これすごく使いやすいな~と思いました!
理由はまずホームページの容量が多いことです!1Gですよ!これなら容量を気にせず
自分オリジナルのホームページを作ることが可能です!有料登録すれば10Gですが興味
本位でやりたい人は無料でも十分ですよ!本格的にやりたい人は有料をオススメします!
他にもいい所もあります!それは広告が表示されない点です!これのどこがすごいの?と
いう人がほとんどだと思います!けど、これはかなりすごいことなのです!自分の思い通り
ホームページを作ったのに、その中に広告があったら見栄えが悪くなります!私も最初は他
のホームページを使ってました!けれど使い勝手は悪いし広告は表示されて更新をストップ
して最後には辞めてしまいました!けれどFC2ブログは機能は充実してるし広告は全然ない
ので更新したくなります!ホームページを作るのが初めての人は、FC2ホームページを
オススメします!
13 : 27 : 11 | 大事なこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑


今回は「DVD43」を紹介するぜ!これは起動しておくだけで自動でDVDのコピープロテクションを削除してくれる便利なソフトです。ま~「DVD43」にはDVDをコピーしたり焼いたりする機能はねぇがな・・ま~他のソフトとの連携がかなり出来るな~

DVD43
http://fileforum.betanews.com/detail/1118268636/1
こっからダウンロードしてインストールして起動だと思うぜ!!自己責任だからな~

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!




23 : 30 : 02 | ツール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑


なかなか更新できやんだ~
灼眼のシャナⅡ 第6話 「試練の前夜」
http://www.veoh.com/videos/v1445184CSHS7eSN
ニコ動でも一様うp


とりあえずシャナはほかのアニメとは別格なので別②更新するから~!

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!





23 : 22 : 12 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

更新するぜ!


今回もアニメを更新するぜ!!
Myself ; Yourself -マイセルフ ユアセルフ-第5話 「咲かない桜」
http://www.veoh.com/videos/v1398185daxFBhnX

Myself ; Yourself -マイセルフ ユアセルフ- 第6話 「オトナだよ」


D.Gray-man -ディー・グレイマン-第57話 「消失と再会」http://www.veoh.com/videos/v1431314QxjBK5S9

結界師 第41話 「特訓の日々」
http://tv.mofile.com/YSGJGIV2/


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!






17 : 07 : 49 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

音楽エンジンサイト追加更新~


今回は音楽エンジンサイトを追加紹介するぜ!

hao123
http://www.hao123.com/mp3s.htm
中国の音楽エンジンのメジャーサイトだな!

ミングロング-minglong-
http://www.minglong.org/
アニメのOPやEDがたくさん置いてあるサイトだ~

アニメソングを聴こうよ!
http://004219.alink2.uic.to/
すげー量のアニソンが置いてあるさいとだぜ!探し物を見つけやすくてオススメ!!

Music dependence 
http://qazqaz.alink2.uic.to/
新曲のJ-POPもあるいいサイトだ!

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!




02 : 46 : 18 | ♪音楽関係♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

こうしん~


更新遅れてしまったぜ~
ひぐらしのなく頃に解 第18話 「祭囃し編 其の伍 最後の駒」


D.C.II ~ダ・カーポII~第5話 「あと2センチの距離」
http://www.veoh.com/videos/v13913817taersmE

D.C.II ~ダ・カーポII~第6話 「人間キライ」


BLUE DRAGON 第31話 「強き者」
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=5175085&searchType=&page=1&rowNum=1&sort=wtime&svcid=t&q=%EB%B8%94%EB%A3%A8+%EB%93%9C%EB%9E%98%EA%B3%A4+31

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!





23 : 29 : 13 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニメ-PRISM ARK プリズム・アーク-


今日はプリズム・アークを更新するぜ!!これOPがめっちゃ良いから聞いてみな!アニメも良いけどな!

PRISM ARK -プリズム・アーク-第1話 「騎士たちの戦場」
http://www.veoh.com/videos/v1331290Y7PNrxNA

PRISM ARK -プリズム・アーク-第2話 「騎士たちの学園(はなぞの)」
http://www.veoh.com/videos/v1315048PPbfWw8d

PRISM ARK -プリズム・アーク-第3話 「騎士たちの目標」
http://tv.mofile.com/Y5VGXLX5/

PRISM ARK -プリズム・アーク-第4話 「騎士たちの誇り」
http://tv.mofile.com/Z82JMKTW/

PRISM ARK -プリズム・アーク-第5話 「騎士たちの試練」


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!







01 : 32 : 44 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニメ更新~


更新するぜ!

レンタルマギカ第05話 A


レンタルマギカ第05話 B



FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!

17 : 15 : 44 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニメ更新!


アニメ更新するぜ!!
キミキス -pure rouge- 第5話 「jump up」
http://www.veoh.com/videos/v1414570FDTbcqjy

ef - a tale of memories 第5話 「outline」


ハヤテのごとく!第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」


ONE PIECE ワンピース第329話「襲い来る刺客たち!氷上大バトル開始」
http://www.veoh.com/videos/v1403558wqMj9ysc



FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!



 

19 : 38 : 01 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

アニメOP流星のロックマントライブ


とりあえずかなりいい曲(俺的に・・)なので聞いてみてくれ!!聞いた感想をコメントに書いてくれるとうれしいぜ~

流星のロックマントライブOP「絆ウェーブ」



FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!


03 : 01 : 39 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニメ-流星のロックマン トライブ-


なんと今回流星のロックマン・トライブだ!!まさか2期が始まるとは・・こりゃ~楽しみで仕方ねぇ~な!!
あっ・・ちなみに明日には消されていると思うから早めに見るんだな!
流星のロックマン・トライブ 第一話「ムーの遺産」


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!



23 : 51 : 53 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑


今回はゲームサントラをダウンロードできるサイトを紹介するぜ!
Free MP3 downloads
http://downloads.khinsider.com/

サイトに行ったら左側に”Albums By Letter ”という欄があるのでそこからほしいサントラの頭文字を選ぶだろ~んでダウンロードしたいサントラを選んでほしい曲を選んで”Download to Phone ”か” Download to Computer”のどっちかを押してダウンロード!簡単だからオススメするぜ!もし出来なければ押さずに右クリックで”対象をファイルに保存”でダウンロードできるぜ!これはかなりオススメだぜ!!


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!

22 : 20 : 57 | ☆便利サイト☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニメ-機動戦士ガンダム00-


今日は機動戦士ガンダム00だぜ!!

機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」
http://www.veoh.com/videos/v1391986wWjtr4ky
機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」
http://www.veoh.com/videos/v1392671cwPr7snR
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
http://www.veoh.com/videos/v1392309642m356B
機動戦士ガンダム00 第4話 「対外折衝」
http://www.veoh.com/videos/v1391416RCTgmNHh


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!










15 : 36 : 13 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

実写版 魔法先生ネギまのOP/ED追加するぜ!


今回は実写版 魔法先生ネギまのOP/EDを載せるぜ!つか茶々丸ありえね~!

実写版 魔法先生ネギま OP


実写版 魔法先生ネギま ED



FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!


23 : 59 : 07 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

アニメ-キミキス-


今回はキミキスだ!これはおもしろいからオススメだぜ!
キミキス -pure rouge- 第1話 「meet again」
http://www.veoh.com/videos/v130229146KNbwjx

キミキス -pure rouge- 第2話 「cool beauty」
http://www.veoh.com/videos/v1330416xyxt58b8

キミキス -pure rouge- 第3話 「book mark」
http://www.veoh.com/videos/v1395111qj5wWzDA

キミキス -pure rouge- 第4話 「step in」
http://www.veoh.com/videos/v1379988jryh43mb

ドラマCD「キミキス」 Vol.1 ~星乃結美編~


ドラマCD「キミキス」Vol.2~里仲なるみ+菜々~


ドラマCD「キミキス」Vol.3 ~二見瑛理子~


ドラマCD「キミキス」2nd Vol.1~咲野明日夏編~


ドラマCD「キミキス」2nd Vol.2~水澤摩央編~


ドラマCD「キミキス」2nd Vol.3~祇条深月編~


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!







23 : 02 : 58 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

最強バイナリエディタ


次は高性能バイナリエディタを紹介するぜ~これはかなりオススメだぜ!俺も使ってるしな!
Stirling
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se079072.html
説明はこのサイトで見てくれ!
詳しい説明はダウンロードしたファイルのhelpファイル(もしくわソフト使用時にhelp)を押して学んでくれ!って言っても簡単だしたぶんほとんどの人は使えるだろうよ!
フリーやし絶対オススメソフトや!

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!





18 : 20 : 02 | ツール | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

アニメ更新~


アニメをこうしんするぜ~
灼眼のシャナⅡ 第5話「家族の食卓」

CLANNAD -クラナド-第5話 「彫刻のある風景」


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!

16 : 21 : 05 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

更新!


今回紹介するのは”FLV Downloader”だ!これは今は見ることの出来ない”mncast”のURLを打ち込むだけでダウンロードが出来るサイトだ!はっきり言って説明不要だぜ!
FLV Downloader
http://www.quchao.com/video/

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!





23 : 05 : 16 | ツール | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ドラマ-魔法先生ネギま-


今日は実写版・魔法先生ネギまを紹介するぜ~
ニコニコだから早めに見たほうがいいぜ!
実写版ネギま!MAGISTER NEGI MAGI 第4話
【ドラマ】MAGISTER NEGI MAGI ネギま! 第04話
「コイ・スル・オトメ」

【ドラマ】MAGISTER NEGI MAGI ネギま! 第05話
「パッ・パラ・パパラッチ」


FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!






20 : 38 : 18 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アニメ更新するぜ~!


アニメを更新するぜ!ニコニコは消されるのが早いので早めに見てくれ!
ご愁傷さま二ノ宮くん 第05話「海へいこうよ」


銀魂 79話「四人揃えば、いろんな知恵」
http://www.veoh.com/videos/v1367160Mxrc2GG3

ブリーチ 146話「その名はネル!不思議なアランカル登場」
http://www.veoh.com/videos/v1398123Fz88TRnj

FC2 Blog Rankingに参加してるぜ~今日良かったと思うならオレのためにポチッと押してくれ!




19 : 02 : 27 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
