「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! ☆星恋の便利でもなんでもないサイト☆ 2009年09月


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

全国は広いな

今日全国クラスは河合のマーク模試でどれくらい取ってるのか気になってあるサークル覗いてたら

国語 150以上
数学1A2B ともに80以上
英語 160以上
リスニング 30以上
化学 90以上
物理 70以上
地理 60以上


こんな奴らが量産してたwww
俺も数学はこれぐらい取りたいわ....
ちなみに俺の数学 両方30~50
チャートやりまくるしかないのかな・・・・・


そーいえば最近ギターをもう一回やってみようと思う
前は速攻挫折したから今回は長い目でやっていきたいなー




15 : 17 : 58 | 独り言 | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑

久々に更新
パス忘れて大変だった(ノД`)シクシク

とりあえず今から毎日更新していくつもりです( ^,_ゝ^)ニコッ

たぶん受験勉強の近状報告もしていくつもりです。

またよろしくお願いします!

あとかつて紹介して見れなくなった動画を編集し直すの面倒なんで放置の方向で行くのでw



19 : 14 : 09 | 独り言 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
