「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! ☆星恋の便利でもなんでもないサイト☆ 管理人登場~うれしいニュース~

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

管理人登場~うれしいニュース~

どうやらゼロ魔が三期決定したようです~私は好きなのでうれしいですが・・・・・2期が微妙だったので、そこをどう挽回するかが楽しみですね~!
スポンサーサイト
14 : 03 : 42 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<アニメについて | ホーム | タイトルなし>>
コメント
あゎゎ
それは期待しなくてはッッ(p・Д・;)アセアセ
あっはじめましてぇッ●MP⌒●ヵラ
訪問させていただきました。
凛です-=≡【夜露死苦音】ョ・Д・`@)
私なんかが、お呼ばれされちゃってなんヵスミマセン(。・人・`。))
これヵラも訪問させていただきますね★
ところで本題にうつりますヵ゛
ゼロ魔決まったんですねぇ
ぃやぁファンであるあたしにとっても
ヵなりうれしいですわぁ↑↑
ちょっとこれ聞いたらテンションあがりましたぁ↑↑
っとゼロ魔はいいのですが、
ハルヒ第②期はどこえいッたやら↓↓
まぁうれしい限りです♪
これで失礼しますねッ
長文スミマセン((人´Д`;
by: 凛【リン】 * 2007/12/30 21:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
