「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! ☆星恋の便利でもなんでもないサイト☆ やっときたね~

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やっときたね~

やっとネギま三学期?みたいなんが決定しました~白き翼?とかなんとか・・・・・・・忘れちまったorz
ネギまファンの私にはいいですがOVAというのが・・・ま。決定だけを喜びましょうかな藁
興味のある人は公式サイト行ってみてはどうでしょうか?
スポンサーサイト
23 : 45 : 31 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<神曲 | ホーム | ドラゴンボールZ追加~>>
コメント
こんにちは。
突然の訪問すみません。

通りがかったもので、コメントだけでもと思い
チラッと残させていただきました。
ブラブラしているので、またお邪魔するかもしれませんが、
その時はしっかりコメントさせていただきます。
by: ぷーぷくりん * 2008/05/10 00:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
