「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! ☆星恋の便利でもなんでもないサイト☆ アニメ版 恋姫無双 感想

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アニメ版 恋姫無双 感想

すいません。聖なるかなばっかりで更新してなかったwww

はわわ軍師の回はちょっとロリ嫌いな私には苦痛だったな~
友達の家で見てたんですが愚痴ばっかり言ってたな~

で感想ですが、リンリンと孔明の争いでしたが、リンリンの嫉妬も分からなくないですよね~
孔明は別に優しさでやってるのでリンリンの勝手な嫉妬はウザいですよね。けど最後はリンリンが崖から落ちそうな孔明を助けて友情が芽生えるというパターンです。星にとってはかわいそうでしたね。
まったく出てきてないし、俺は星大好きなんで出番増やせ~て感じです。

次回は星?なのかな~
スポンサーサイト
21 : 22 : 53 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パソコン購入 | ホーム | ワンピース>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
