「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! 「戦女神VERITA」応援中! ☆星恋の便利でもなんでもないサイト☆ みんなでFC2ホームページを楽しもう!!

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

みんなでFC2ホームページを楽しもう!!

FC2ホームページとは?

FC2ホームページでは、無料で1GBのホームページスペースを提供しています。
WEB上で簡単にホームページを作成できる機能や、気になる広告も表示されませんので、様々な用途にご利用いただけます。
さらに有料版では、容量を10GBまで提供しております。



私はFC2ホームページを使ってみて、あっ!?これすごく使いやすいな~と思いました!
理由はまずホームページの容量が多いことです!1Gですよ!これなら容量を気にせず
自分オリジナルのホームページを作ることが可能です!有料登録すれば10Gですが興味
本位でやりたい人は無料でも十分ですよ!本格的にやりたい人は有料をオススメします!
他にもいい所もあります!それは広告が表示されない点です!これのどこがすごいの?と
いう人がほとんどだと思います!けど、これはかなりすごいことなのです!自分の思い通り
ホームページを作ったのに、その中に広告があったら見栄えが悪くなります!私も最初は他
のホームページを使ってました!けれど使い勝手は悪いし広告は表示されて更新をストップ
して最後には辞めてしまいました!けれどFC2ブログは機能は充実してるし広告は全然ない
ので更新したくなります!ホームページを作るのが初めての人は、FC2ホームページを
オススメします!
スポンサーサイト
13 : 27 : 11 | 大事なこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<流星のロックマントライブ | ホーム | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
